So-net無料ブログ作成
三河練 ブログトップ

水曜ロードショー [三河練]

16日、、、水曜日。
ロードショーには行けたので始めて参加してみた。

6割が高校生。
のっけから45キロ。
きつい。
おじさんは30分くらい走らないと調子でないのよ。
でもガンガンと上げ下げ。
クリテ系は嫌いだなー。

310さんも登場
ちきれよっと。。。

ラストだけなんとなく頑張れた。

きつかった。

今後も参加しようと思います。

20151216_205220.jpg

佐布里の夜練で死んだ [三河練]

5日、、、木曜日。
港を走っているとパンク。
一週間で2度。
VECTORの不調といいパンクといい、、、悪い事は重なる。
(とくにVECTORは許せねーー(怒))


定時にあがって(毎日だけど)
あわてて支度する。
赤から黒に乗り換える。
三河練。
佐布里を19時からの夜練。
初参加。

「佐布里池のサイクリスト」と書いておきながら、
佐布里池の周回コースは大嫌いだ。
マジきつい。
走るのは今年初めてかもしれない。

参加者は310さん、M村さん、K池さん、スケさん、、、4人。
K池さんはパンクと言う不幸にあい途中で消えていった。
パンクは連鎖する。。。こわいこわい。

そして僕はその後310さんに殺された。
今日の調子は悪くなかっただけにショックだった。。。
1時間ほど走って離脱。

結論、、、もっとやるしかないな。。。。
明日もジテツウ。



M村さん、K池さん、、、今後もよろしくです!

20151105_185645.jpg
三河練 ブログトップ