So-net無料ブログ作成
飲み旅2015 ブログトップ
前の10件 | -

飲み練 [飲み旅2015]

10日、、、日曜日(後半)
太田川に到着したのは6時半。ブービーズに入店。番組をツールに変えてもらう。今日は6時半からの放送。スタートから中継をしている。ギネスの黒を注文。家で3本くらい飲んできたのでここは「0次会」というより「1次会」だな。飲み練開始。
ヨッシーが来た。女子とさしの飲みだ。トライアスロンのトップアスリート。貴重な時間。カイエダさんたちが来て、カフェで一人0次会やってたイシダさんも合流。もうできあがった。

1468244389582.jpg

さかなや道場に移動。ここからがホントの「飲み練」。「ゆる練上期反省会」なのね。
ハヤシ君に挨拶をお願いされてスピーチする。もう酔っ払っていたので何を話したか覚えていない。
ほとんと食わず、、、飲みだけが進む。
10時半、記憶を失う。ここからはほとんど覚えていたない。

1468244396542.jpg

二次会、、、ブービーズに戻る。10人ぐらい残ったかな。
久しぶりにブービーズの店長がいた。挨拶。やめたと思ったけど会えなかっただけみたいだ。またグランパス戦でも見にいくか。


飲み練に参加してくれた方々、、、ありがとうございました。
多くの失言があったと思いますが、酔っ払ったクソ爺の戯言だと思って許してやってください。。。

奥志摩にて [飲み旅2015]

4日、、、木曜日。
午後は講習会。
そのまま会社の人と飲みに行く。

20160204_170259.jpg

名駅笹島の「奥志摩」
炉端焼き。
値段相応の物が食えてお気に入り。

こういう飲み会さえなければ
もっと体重コントロールも進むのだろうけど、、、
これをなくしてまで自転車をやろうとは思わない。


【ダイエット日記2月4日】
68.2キロ 9%

空腹じゃないのでこんなもの。

空気抵抗 [飲み旅2015]

90%空気抵抗。

20150722_185504.jpg

バンガーデレン、、、お疲れ様でした。。。(涙)

同窓会 [飲み旅2015]

24日、、、金曜日。
悪は退治された。
骨抜きだ。



夕方、オオニシさんのゼミの同窓会に参加。
48のトシオトコ5人の会話はエロイ話ばかりで(笑)
ここは休息の場。
みんな昼間は戦っている、、、きっと。

ピッチェー一杯とハイボールを3杯ぐらい。
1軒でふらふらになったのでお暇させていただきました。
人間ドッグでバリウム飲んでから調子が悪い、、、ぷすん。

ありがとうね。次は夏かな?



4月24日(金)
完全休養日

五条川でお花見 [飲み旅2015]

4日、、、土曜日。
朝起きておもわず
「ごめんなさーい」

天気予報がずっと雨マークだったので「五条川お花見ツアー」は木曜の時点で中止の決定を下しました。
なのに、、この快晴(プスン)
予定してくれていたみなさんホントにごめんなさい。金曜日での予報が曇りに変わったのでもう一度連絡しなおそうともと思ったのですが、、、来年は絶対行きましょう。



ということで7時半からジャンキー錬。
路面ウエットでバイクの汚れを考えると少し躊躇しましたが、
弱いものは弱いものなりに努力しなければなりません。

20150404_100908.jpg

桜がホントにキレイでした。

10時帰宅。
バイクの掃除に20分。
コンプレッサーがホントにほしくなった。

カナタケさんから
「五条川がほんとにきれい」
とのメールがあったので僕らも五条川へ行く事にした。

電車で40分。

20150404_131917.jpg

散った花が川を埋め尽くしとてもキレイだ。
「これなら行けたね」
と同居人さん。
(ほんとだ)

20150404_133810.jpg

祭りも最高潮!

20150404_123028.jpg

川原で生ビール。

20150404_131945.jpg

ワンカップで一杯。

20150404_131255.jpg

これに感動、、、もうとまらねーぞ。

20150404_143908.jpg

岩倉駅の近くで開いていた居酒屋でハイボールやワインなの。
これがやりたかっただけなのね。。。
こんな生活では弱くなって当然です。


4月4日(土)
総走行距離 80キロ
ジャンキートレ
1時間56分 AV33.7km 91CA ---bpm 
212W NP232W バランス51/49 効率74/73

2時間走をした。
途中トライアスロンのチームの方々と一緒になってモチベーションが保てた。
それなりのスピードは出たけど数字は正直で、、、
210→215→229→206→233→225→201→195
ラスト30分の落ち込みがひどい。
頑張ってもまわりません。後半の持久力なし。
プスン

かに、カニ [飲み旅2015]

10日、、、火曜日。
電車通勤。帰りは昨日残してきたバイクで走ろうと思いましたが、
季節はずれの吹雪で帰りも電車。
(ストレス)

ローラー台に乗ろうと準備していると
北陸に日帰りバス旅行に行った母がカニを持ってきた。
越前ガニ(生)

同居人さんにカニすきの元を買いに行ってもらい僕はカニをさばく。
鍋ができるまでの間、ローラーを25分ほど。
酒をたらふく飲んで今にいたる。

仕事のストレスやらなにやら、、、ちょっと開放されました。
(負けそうになるけど、、、なんとかなんとか)

20150310_185234.jpg


3月10日(火)
帰宅後 ローラー台
距離9.0キロ 24分 AV22.1km 80CA 94bpm 
117W NP121W バランス50/50 効率67/66

20年前にもどった [飲み旅2015]

26日、、、木曜日。
昨日の夜は20年前に錦でブリブリ言わしていた連中と。
若い頃に使った金は今の肥やしとなっている。
懐かし過ぎて帰りの電車で泣けてきた。
(みんな、、、うすくなったなーーー)

20150225_220501.jpg

今日はセリカ出勤。西の朝礼出席。
夜ジムに行こうと考えていたが会議が思いのほか長くなってしまった。
日曜日、雨なので、そこで。


2月26日(木)
休養日
70.45キロ 10.4%  本日ノーアルコール。

2月25日(水)
自転車通勤 往路 20キロ
夜は飲み会

金山のはしご [飲み旅2015]

20150130_212137.jpg

昨日はオオニシさんと二人飲み。
二日連ちゃんは辛い、、、なんて言っていたのにお付き合いいただきありがとうございました。
金山の「やたいや」→「カラオケボックス」→「バー」って流れ。
生一杯、日本酒一合、瓶ビール1本、ハイボール1杯、チュウハイ5杯くらい、最後にワインボトル1本開けて終了。
一人の酒量ね、、、混ぜたなー。
【混ぜるな危険、、、翌日二日酔い】


1月も今日で終了。例年1300㌔ほど走りますが今年は予定通り1,000キロちょっと。
今日も仕事の後はジムに行っただけ、、、ノーライド。
身体は楽。
ちょっと不安だけど、おじーちゃんローディだからね、、、きっとこれでいい。

明日も朝から名南ゴルフ。


1月31日(土)
ジムで50分

1月30日(金)
おやすみ

太田川の洋食屋 [飲み旅2015]

20150124_222544.jpg

25日、、、日曜日。
昨日の夜は太田川で飲んだ。
大学、ショッピングストアーが春にはでき、どんどん再開発が進む街。
「太田川Kダイニング」は1月5日にオープンした洋食屋さん。
今回は飲みオンリーだったけど、今度は自慢のハンバーグやカニクリームコロッケが是非食べたい。
(酒が豊富なので昼飲みにも使える、、、ランチはどうだ?)
また行きます。。。
欲を言えばつまみ系を増やして欲しいなー。

今日は9時からカナタケさんと名南ゴルフ。
3時間で240発。
その後ショートコース脇のグリーンでパットとアプローチ。
4時間半遊んで1,400円。
(安くね?)

「帰って走りに行くかなー」って言ったら、
元気ですねとカナタケさん。
そうです、、、元気がとりえのおじーちゃんローディ。

3時過ぎから走りに行った。
ジャンキーは遠いので佐布里。
悩んだ。
だって最近、坂が大嫌い。
でも、たまにはまとめて走らなきゃ

東コースを登りは300wを維持して1分~2分の強度。
思ったより走れた。昨日の疲れもなかった。
何より、下りで踏めるようになっていた。
使える。


最近やばいと思うこと、、、友達がカナタケさんしかいない。。。


1月25日(日)
総走行距離 37キロ
ジャンキートレ 
前半 距離34キロ 1時間7分 AV29.8km 83CA  190W NP247W
バランス54/46 効率78/63


自転車の安全祈願? [飲み旅2015]

20150113_101256.jpg

13日。安全祈願。成田山です。
こんな看板が・・・
去年はなかった・・・
ブームにのったね犬山成田山。
2,500円って、、、どんな祈願をしてくれるのでしょー

その後は直会(なおらい)でした。
今年は飲む機会が多くてよろしい。

20150113_125448.jpg
前の10件 | - 飲み旅2015 ブログトップ