So-net無料ブログ作成
検索選択

31日、、、7月最後のユーロード練 [自転車2016]

31日、、、日曜日。
昨日は飲み練の後、素っ裸で1時までリビングで寝てしまった。
5時半起床。
ユーロード練に向かう。

今日も20人以上の参加者。
暑い中みんなとても熱心だ。
それにしても朝から暑い!

ふるさとロードに入りペースが上がる。
取りあえず付いていく。
310さん、、、「新城どうしたの?」
(あれが今の実力です)

すいせんロードで強豪が行く。
もうダメ。
(これが今の実力です、、、もう少し待ってね)

上りで全く進まない「赤」に脱帽。
得意分野ではなさそうだ。。。

20160731_081749.jpg

帰路も取りあえず付いていけたが余裕はないね。
カイエダ君が先頭集団に付いている。
余裕ありそう。
(楽しいでしょ)
「はい、、、楽しいです」と。
すばらしい!!!

美浜PAまでは先頭集団に食らいつく。
意地の坂道スプリントでえびせん坂だけは先頭。

美浜PAも途中まで頑張ったが足は切れた。
とまった途端に後ろの3人(コブチ君、イシダさん、310さん)にぶち抜かれる。
(急に足止めてごめん、、、あぶなかったね)

20160731_145237.jpg

実家に帰りシューズを見ると、、、
こんな感じ。
ふるさとロードから違和感があった。
キノフィットで調整したクリートが・・・・(涙)

今日もがんばった。
まじめにやったと思うよ。

ゆる練単独走 [自転車2016]

30日、、、土曜日。
朝、5時起床。
今日は仕事なのでゆる練前に少し走ることにする。
5時半出発、6時から2周ほど。

単独走でAV35キロを狙う。
信号、Uターンなどでロスが発生するので、実スピードとしては36キロから38キロ。

しかし、、、やたらキツイ。
250wでようやく36キロ巡航。
なんか変だった。

7時、ゆる練と合流。
オカジマ君、ハシモト君がキツ練へ昇格。
どんどん実力を付けている。

20160730_071215.jpg
キツ練を見送るゆる練。
(シュンタロウ君、リーダー引き受けてくれてありがとう。いいペーシングでした)

僕はそのまま単独走。
ゆる練グループの10mほど後ろを走る。
ターゲットがいると気持ちが続く。

36キロ巡航が210wに落ち着いた。
最初の2周はなんだったのだろう?

わがまま言いますが今後単独走で走ろうと思います。
一定の負荷を2時間しっかり掛けたいと思っています。
(ローテーションだと休んでしまうので)
昔はAV36キロオーバーで走れたのですが、、、今はAV35キロがいっぱいという印象です。

本日の単独走
AV35.3キロ 231w


仕事へ。
へろへろでデスクワーク。

20160730_132757.jpg

昼からジムにより1時間ほど筋トレ
腹筋台と格闘
まじめが続いている。。。

20160730_160852.jpg

夕方は太田川のサンジカラで呑み練。
6時半まで生ビールと餃子が半額です。

29日のまじめマン [日記]

29日、、、金曜日
ジテツウ。
仕事は一日現場で走り回って疲れた。
こんな日もあるね。

今週からドーピングしている。
(ザバスだけど)
これは効くのか?
体重は66.5キロになった。
このまま63キロを目指す。
ドーピングだ。

通勤往路 26キロ 244w
通勤復路 26キロ 283w
0値含めず

今日もまじめマン。

20160729_184349.jpg

夕日がきれいだった。
明日はゆる練。

28日の休養日 [メンテナンス]

28日、、、木曜日
夕方歯医者に行くので自動車通勤。
そのままゴルフを50球打って完全休養日となる。

フレームは修理することにした。
今頃カーボンドライに着いた頃であろう。
愛着のあるフレームだし、、、7万くらいで直るなら新車にするよりいい気がしたので。

これを気にパーツの見直しをしようと考えている。
ちゃんとしたビックプーリー(バーナー製)
楕円チェーンリング、、、などなど。

出費は安くはないが、、、これで少しでもまともに走れるようになれば、、、機材スポーツだし。


まじめに考えている。

27日のジテツウ [日記]

27日、、、水曜日。
今日はほぼ二週間ぶりの自転車通勤。
自転車通勤は距離を稼いでいるだけでトレーニングにならないと気付いてしまった。

今日からは少し変えて0キロスタートは500w~600wでダッシュ。
腰の浮く感じがよい。
数がたくさんできた。

平均値
往路 220w
帰路 254w

結構まじめにやっている。

26日のトレーニング [日記]

26日、、、火曜日。
今日も自転車を車に乗せて出社。
残念ながら雨の為ジムだけとなった。

20160726_190905.jpg

エアロバイク、、、160wは楽勝ですな。

7時から1時間10分。
今日もまじめにやれた。

25日のインターバルトレ [日記]

25日、、、月曜日。
バイクを車に積み込んで会社。
定時であがって知多体育館の駐車場に6時過ぎ。
ジャンキーストレートを走る。

20160725_191742.jpg

南側のみを4周、、、距離36キロぐらい。
2、3周目はインターバル。
350w20秒と200w40秒。
4周目は250w。

今後はぽっち練を増やす。
まじめにやってます。

駐車場に戻るとモンスターハンターがたくさんいました。
(役所にモンスターが集まるのか?)

距離38.8キロ
平均 230w、、ぐらい。

再出発 [日記]

24日、、、日曜日。
今日はすかすか。
きっとユーロード練に行ってもすかすか。
やめることにする。

6時から中日ゴルフで140球。
ルーティーン
せっかくここまで打てるようになったのでこれは続ける。

実家に寄ってセブンイレブン
ユーロード練から帰ってきた人たちを迎える。
みんないい汗をかいている。
ここに来たらよかったかな、、、という後悔は今日は全然なかった。

母と雑談を1時間ほどと実家の手伝いをしてユーロードに向かう。
修理する「黒」の打ち合わせ。
僕の希望はとにかく「ビッグプーリー」
ちゃんと相談に乗ってくれるお店は心強い。

再出発の場所はここから、、、

20160724_160653.jpg

一年半ほど前までは毎週1回は来ていた場所。
ゴルフの始めてからやめてしまった場所。
全身の筋持久力をあげるべくがんばろうと思う。
明日はきっと筋肉痛。

夜、「モリコロサイクルフェスティバル90分」にエントリー。
まじめにやる。


7月24日(日)
自転車 13キロ
ジムでトレーニング 60分

ツールド新城2H、、、きゃーーー65位! [レース]

23日、、、土曜日。
ツールド新城。

アップして先頭に並ぶ。
今日は全然緊張していない。
ここからあかんかった。
ここは緊張しておかないと。

スタート。位置取りもよく5番目から10番目を走行。今日は中切れが起きる雰囲気はない。
3周目。I川君が落車。中切れが起きる。
(あれ?追えないぞ)
踏んでるつもりでも進んでいかない。
(やばい!BAD DAY)
スギウラ君とコブチ君は先頭集団に食らいついた。僕と隊長は切れた。15分~20分ごろの出来事です。

隊長と二人で回す。
「速いのこないかなーー」と隊長。
来ました。
ユーロードのカワイ君とオカジマ君。
第二集団です。10人ほどかな。
これに乗る。

くらいつきましたが、、、50分過ぎ、僕は千切れました(涙)
(やべ!)

この後は全くアドレナリンがでず、トレーニングと割り切って走る。
(というか、、せっかくだから走り切らないと)

追い抜いていく集団に応援の声を掛ける。
(がんばれ)
追いついて来たメンバーにも声を掛け前に送り出す。
(がんばれ)

「どうしたんですか?」
(こういう日もあるよ)

知らないローディと声を掛け合いながら坂を上る。
(きついね)
いつもと違う風景が見える。
この人たちも楽しんでいる。
僕も足を止めないという事はやはり走る事が楽しいのだ。

最終周回、、、トダさんと、イチゴさんが追いついてきた。
「腰が痛い、、、でももう一周したい」とトダさん。
(感動しました)

新城はキツイレースだなーーーー

ユーロードからはコブチ君が6位入賞!
(おめでとう!)
スギウラ君9位。
オカジマ君11位。
隊長15位。
カワイ君17位。
マツモト君20位。

20位内に6人もいるぞ。

「ユル練のおかげです」
そう言ってもらって嬉しいです。
幹事というか、隊長とも話してたんだけど、この歳になると、人の結果がほんとに嬉しいです。。。

おめでとうございます。

GO老公ももう一度トレーニング内容を見直して再出発しますぞ!
刺激になりました。
がんばりまーーーす。

IMG_20160723_084306.jpg
IMG_20160723_084252.jpg
IMG_20160723_084246.jpg
1469258535974.jpg
1469258555443.jpg
1469258582662.jpg
1469258602025.jpg

BAD DAY [日記]

21日、、、木曜日。
今週はずっと自動車通勤。

4月から3人で立ち上がったプロジェクト。
取引先の担当者が異動になり、
当社の現場担当者は脳内出血で入院となった。
気付けば事務担当のオイラ一人が残った。
最近はずっと現場の切り盛り。
階段の上り下りが多くてしかも暑くて(涙)
BAD DAY

階段のやろうにやられてずっと左の脹脛が攣ってるよ(笑)


BMCのバンガーデレンは3周目の休み明けにBAD DAYがやってくるようですね。。。

ロードショー [自転車2016]

20日、、、水曜日。
先週末の疲れがどのくらいかと計って走った水曜ロードショー。
結構な疲れが残っていた。
よって6~7割の走行で。。。
IMG_20160720_205527.jpg

酒をやめても夜は良く寝れる。

完全休養日のはずが [自転車2016]

18日、、、海の日。
太ももの張りが結構ある。今日は完全休養日。
5時に起きて6時から早朝の中日ゴルフ
カナタケさんと3週間ぶり。
ゴルフの後は喫茶店でモーニングを食べながら雑談。
東京赴任中のカナタケの話、、、そして僕の会社の話、、、等々。

IMG_20160718_120637.jpg

昼、一番亭の坦々麺。

帰ってソファーでぼーーーーーっとする。
やる事がない。
自転車は疲労感が強くて疲労の間は何もやる気が起きない。
釣りとか音楽とかサッカーとか、、、違う趣味の時はもっといろんな事をしていた。
映画みたりとか本読んだりとか。

重い腰を上げてやろうと取り掛かったのは「自転車の整備」
結局これだけだ(笑)

赤をレース仕様に換える。
カーボンホイールしただけ。
交換したら走りたくなるのがローディの定め。

完全休養日のはずが、、、、リカバリー走をします。

ジャンキーを超のんびりと3往復。
夕方は林が日陰になってほどほどに涼しくてよろしい。

IMG_20160718_173754.jpg

この仕様、、、柔らか目のフレームに超硬質のカーボンホイール。
何故かやたら進む気がする。
相性いいかも。

新城はこれでいきやす!!!


レース前のモガキ、、、 [自転車2016]

17日、、、日曜日。
ユーロード練。
昨日の疲れ、、、走り始めには感じなかったがキツイのぼりになるとダメな事がわかった。

IMG_20160717_070533.jpg

往路、、、すいせん坂でちぎれる。
第二グループで佃煮を上るがそこでも抜かれる。
今日の課題はどこかでもがくことなので岩屋から山海までは出し切る事にする。
岩屋を右折して0スタートで45キロまで猛ダッシュ。(700wぐらい)
そこからも第二集団でスプリント、、、まぁまぁもがけた。

山海のまるKに310氏登場。

帰路、、、
集団から遅れ気味に入る。
佃煮の下りをコブチ君に引いてもらって集団復帰。
(今日は力がなかったの、、、ありがとう)

ふるさとロードに入ったところでローテーション。
下がろうとすると「4人で回して」と5人目の310氏。
「千切れるから先に行って」と僕。
登りについていけずそこで千切れて終了。

後ろを待ったが追ってきたのはヒラノさん一人だった。
二人で美浜PAまで登る。
たんたんと。

「キノフェィッターどうしたの?」とコブチ君。
ヤバイくらい昨日の疲れで走れない状態。
でも、、、最後はもがかなければ。

富貴からは信号左折すると5人。
4番目からイッキに集団を抜き60キロオーバー。
後ろを見るとシュンタロウ君だけが僕に着けた。
ここはもがくと決める。
距離1キロを先頭引き。
1分間、、、最後は50キロまで落ちる。
(情けない)
シュンタロウ君を発射させて「逃げろーー」と声掛けて終了。

うん、、、レースに向けていいモガキだった。
みなさんありがとう。。。

IMG_20160717_124635.jpg
IMG_20160717_133026.jpg
IMG_20160717_101212.jpg
やっちまった。。。。

いろいろあったけど夜は同居人さんと太田川で「飲み練」
IMG_20160717_170654.jpg
IMG_20160717_190346.jpg

日曜日の夜も賑やかな街だ。。。

お山練 [自転車2016]

16日、、、土曜日。
お山練に出掛けた。イマムラ君とスギウラ君と。
イマムラ君のお勧めコースをお願いした。

平谷(長野県)まで。
新城に向けていい練習だった。

IMG_20160716_060925.jpg
IMG_20160716_071310.jpg
IMG_20160716_090045.jpg
IMG_20160716_090052.jpg
IMG_20160716_092848.jpg
IMG_20160716_103457.jpg
IMG_20160716_131419.jpg

距離146.18 km
平均速度29.3 kph
カロリー3,051 C
時間4:59:01
高度上昇1,939 m
平均パワー215 W

月に一回くらいはお山に行きたいと思った。
夏は涼しくていい。山頂は22度だった。

サッキーと会う [自転車2016]

15日、、、金曜日。
今週は4日もジテツウした。距離にして220キロ。朝1時間、夕1時間走れる幸せかな。


昨日の帰路、サッキーと会う。35キロで巡行している僕を軽く抜いていった。追いかけて「サッキー?」と呼びかける。広島のインターハイに向けて高強度を意識しているようだ。
「がんばれよ!俺たちの星」
礼儀正しい彼。俺、高校生の時、こんなにちゃんとしてたかな?と。
優勝して欲しいな。


明日は新城に向けてイマムラ君とスギウラ君とお山練に行きます。

ツールド新城エントリー [自転車2016]

11日、、、月曜日。
深酒の翌朝。
自転車通勤で嫌な汗を出す。
ふわついた感じで走る。上野中学のあたりを走っているとホントにふわついたので????と思っていると前輪のパンクだった。
日差しの強い夏の自転車通勤。
パンクはきついわーー。

復路は歯医者に寄る。自転車好きの医院長と思われたがレイパンに何も食いついてくれなかった(涙)



12日、、、火曜日
今日も自転車通勤。曇り空。でも湿度が高い。嫌な汗がでまくる。
半田街道に出たところでハヤシ君とすれ違う。「頑張ってくださいねーー」って。
(うん、、、頑張る気になったよ)

キノフィット調にフィッティングした「赤」もなかなかいいポジションが出た。調子よく回る。
引き足、、、引き足、、、引っ掛かりがないように。。。


復路。
調子よい出だしで255w3分半。300w3分。
気分よく回るので佐布里の周回に行こうと思ったら天白川あたりでハンガーノックに襲われる。
コンビニ探してサンドイッチと最中を食べたが一度失った脚は復活することはなかった。
そのまま帰宅。

IMG_20160712_182716.jpg

ずっと悩んでいた新城にエントリーした。2時間です。
強い人たちに引きずり回されます。その覚悟です。
よろしくお願い致します。
今回は雨でも走ろうかな。。。

飲み練 [飲み旅2015]

10日、、、日曜日(後半)
太田川に到着したのは6時半。ブービーズに入店。番組をツールに変えてもらう。今日は6時半からの放送。スタートから中継をしている。ギネスの黒を注文。家で3本くらい飲んできたのでここは「0次会」というより「1次会」だな。飲み練開始。
ヨッシーが来た。女子とさしの飲みだ。トライアスロンのトップアスリート。貴重な時間。カイエダさんたちが来て、カフェで一人0次会やってたイシダさんも合流。もうできあがった。

1468244389582.jpg

さかなや道場に移動。ここからがホントの「飲み練」。「ゆる練上期反省会」なのね。
ハヤシ君に挨拶をお願いされてスピーチする。もう酔っ払っていたので何を話したか覚えていない。
ほとんと食わず、、、飲みだけが進む。
10時半、記憶を失う。ここからはほとんど覚えていたない。

1468244396542.jpg

二次会、、、ブービーズに戻る。10人ぐらい残ったかな。
久しぶりにブービーズの店長がいた。挨拶。やめたと思ったけど会えなかっただけみたいだ。またグランパス戦でも見にいくか。


飲み練に参加してくれた方々、、、ありがとうございました。
多くの失言があったと思いますが、酔っ払ったクソ爺の戯言だと思って許してやってください。。。

一人逃げで嬉しかった [自転車2016]

10日、、、日曜日。
ユーロード練。
5時半に起きて実家へ。母親は叔母の看護の為に中津川に行っていなかった。練習後仏壇に手を合わせてシャワーをお借りしました。


今日のユーロード練。少なめの20名ほど。今日はアクト君が参加。この人のんびりしてるようだけど、リトルのスポーツで入賞するような結構なツワモノですぜ。


往路。
カイエダ君と部長と隊長とで先頭を回す感じ。佃煮まで4人。佃煮は貯めて最後にさして先頭通過。下りはキノさんに教えてもらったフィーリングを大切に。。。
最後のスプリントはいただいた。久しぶり。でももがく感覚に欠けてる。無理しないのが癖ついてしまった。速くなったけど強さを失った感じ。


復路。
娘さんの事で遅れたコブチ君が合流。復路はカイエダ君、コブチ君、部長、店長と回す感じ。
店長も調子は悪くなさそう。前半いなかったのは何故かな?
トダさんが頑張っていた。乗る時間を増やせばもっと上を目指せると思った。
佃煮を下ってコブチさんと二人になったので引かせる。「僕の事はいないことにして頑張ってね」と声を掛けた。トレーニングだから頑張ってという意味だよ。信号で止まる前に集団に捕まる。
余裕があったので上りの後半でワザと上げてみんなの脚を削る。この余裕はキノフィットの効果かもしれない。
えびせん坂はまた僕とコブチ君で抜け出す。平坦部はまたコブチ君に引いてもらう。「頑張れ!」と心で叫ぶ。けっして楽しているわけでなく彼のトレーニングの為です。
美浜パーキング、、、一段目は僕が取る。でも2段目がもがけずコブチ君が先頭で。力がありません。新しい乗り方に必要な筋肉量不足かと・・・強さはない。
富貴からストレートは逃げる。交差点を左折して踏んだらシュンタロウ君が着いてきて先頭を変わってくれた。振り返ると集団と30m以上離れてる。僕が先頭に出て「ついて」と言ったが無理だったみたいで一人逃げになる。振り返るとまだ30m。信号は赤だったが青に変わった。車がいてなんとなく車のドラフティングを使った感じになってゴール。ちょっとズルの一人逃げ完了。
実はまじ嬉しかった。この練習に来てずっと狙っていた一人逃げ。今日完成させました。(ずるでしたけど)


練習後、ユーロードに寄る。今日は西尾のバラさん、ヤマダ(ヨッシー)さんがいた。
いつも誰かいるユーロード。


午後は、「赤」のポジション出しとワイヤー交換。ツールを見ながら冷房のきいた部屋で一杯飲みつつの整備・・・幸せだ。

IMG_20160710_132641.jpg
IMG_20160710_135503.jpg

夜はユル練反省会!「飲み練」です。

テンションプーリー 13Tへ [メンテナンス]

今週のこと。
自転車通勤が水木と二日。110キロほど距離を稼ぐ。金曜日は雨の予報だったので車で通勤。
・金曜日、オオニシと飲みの約束をしたが夕方会社でトラブルが起きてドタキャン。
・ヴァンアベルマートににマイヨジョーンヌが舞い込んできてBMC乗りとしてはとても嬉しい。
・木曜日の夜に一度日記をアップしたが1時間ほどで消去した。酔っ払って書いたので酷い内容だった。

このようにいつも酷いけど・・・・



11日、、、土曜日。
最近、暑くなったせいもあるが特に眠りが浅い。11時半に寝て2時には起きる。今朝もそうだった。その後は軽い睡眠を行ったり来たり。

5時半にベットから出た。今日は雨でユル練は中止。中日ゴルフへ行く。早朝140球で1000円。納得の玉が打てるようになってきた。本コース無視の練習場の帝王を目指している。練習場が楽しくてヤバイ。レースより練習、本コースより練習。

IMG_20160709_070939.jpg

8時半に会社。事務仕事。やる事が幅広くて何かを落としていそうで気がかり。

半ドンで家に帰える。
「サンジカラに行く?」と同居人1号さんを誘う。悩んでいた彼女だったが「今日は家飲みで」と決まる。
酒屋ビッグにアルコールの行き仕入れ。安い酒を買い込む。ラム酒、芋焼酎、ウィスキー、ワイン炭酸水ビールもどき、チュウハイ。夫婦二人、、、2週間から3週間はもつね。

IMG_20160709_160157.jpg

酔っ払う前に「黒」の調整。テンションプーリーを11→13へ。お気に入りです。ホイールを換えるより効く気がしています。いつか15tを試してみたいと思っています。

IMG_20160709_132948.jpg
IMG_20160709_175659.jpg

明日は、ユーロード練と飲み練と選挙。


限定アルコール(時間) [日記]

4日、、、月曜日。
ツール見るのが忙しい。
朝5時に目が覚める。昨日録画したブルーレイからワイハイで電波を飛ばし、ベットに横になったままスマフォでみる。便利な時代だ。
残り30キロ。浅田さんの声が睡眠を促す。気付くとフラムルージュを過ぎていた。スプリントでサガンが勝つのを見てまた落ちる。6時20分。ベットから出て会社へ。
夜、もう一度軽く見直すけど、また今日のツールが始まる。。。
ツールは忙しい。

夕方2ヶ月ぶりの床屋。「いかつい感じにして、、、坊主でもかまわん、、、眉毛もきりっとしてくれ」と注文
坊主にはしてくれなかった。坊主だと自分でバリカン買って切っちゃうからだと思う。
髪型はまずまずだと思う。少なくとも同居人たちには好評。

ユル練反省会が催されることになった。日曜日の夜。太田川周辺。幹事は僕とハヤシ君。
一部の輩では「飲み練」と名づけられているらしい。




5日、、、火曜日。
自転車で行こうと思ったけど天気予報は夕方雨の予報に変わっていた。自動車に変更する。結局降らなかったけど。この時期は無理はできない。
駅に慌てていた同居人3号さんを巽ヶ丘まで送った。(実は我が家には3号までいます)。始めて助手席に乗せた。なんか嬉しかった。

帰ってジャンキーで夜練を少々。
250Wの5分走を4本、180Wの6分走を2本。
7時10分に家を出て8時半に帰宅の35キロ。
ちょうどいい感じ。飲み助だが自転車だけは真面目に走っている。

IMG_20160705_193448.jpg

本日から平日のアルコールは9時半から10時半の1時間限定にする。
9時半までは我慢できるけど、10時半でやめられるかが課題。

土曜日と日曜日にかけて [自転車2016]

2日、、、土曜日。
5時半起き。ジャンキーユル練。
15名ほどの参加者。暑くなってきたのとお山にツーリング行った人もいたので参加者少なめ。
今日はキツ練はなしで。ユル練(キツ練気味)6名。ユル練5名。超ユル練5名。
最近超ユルが途中で崩壊するようなので僕は超ユルに入りペースメイク。遅れた人を戻したり、適度なスピードの指示を出したり、長めに引いたり、、、とお仕事は多かった。(思ったよりいい負荷でしたわ)
超ユル練 AV33.3キロ 199w。

ナオペルさんに、、、「お尻に無駄な動きがなくなってキレイに脚が上がってますよ」と褒めてイタダイタ。

IMG_20160702_093818.jpg

慌てて帰って飲み旅に出る(飲み練という人もいる)。
JR関西線往路の飲み鉄から始まり、桑名の清寿司。復路で再び飲み鉄して、、、名駅の焼鳥屋(柳ばし焼鳥屋)とラーメン屋(黒とん)をハシゴした。
僕と同居人1号さんの共通の趣味なのだ。次回は大須に行くことにしている。。。

IMG_20160702_120224.jpg
IMG_20160702_135140.jpg
IMG_20160702_152602.jpg
IMG_20160702_170528.jpg
IMG_20160702_175709.jpg


3日、、、日曜日。
ユーロード練。5時半起き。
自走で半田まで。今日は佃煮だけを狙っていたので、そこまでは店長とブチオ君に引いてもらった。(前に出なくてごめんよ)
佃煮は先頭で入って320wくらいで行き、激坂部を500wくらいで逃げる。振り返ると5秒くらいは差がついた。
高強度になるとまだまだフォームが崩れる。少しずつ、、、少しずつ。

帰路はふるさとロードの入り口まで信号から逃げた。ここもいい感じで逃げれた。パワーが継続するようになりました。
新しい筋肉は今疲れがピーク。

IMG_20160703_121129.jpg

今日は親父が死んでちょうど8年。
母と同居人1号さんとプチ法事

ジャンキーゆる練 [自転車2016]

1日、、、金曜日。
自転車通勤。
ちょっと暑くなった週末の金曜日。昔なら飲む事が楽しかった金曜日だったが今は走る事が楽しい。

ゆる練についてカナタケに話した。
「形に残るものができてよかったね」と彼。
サッカーの練習会をずっと企画している彼に言われてなんか熱くなった。

明日はユル練。
7時に新舞子管理事務所前でお願いします。
基本参加フリーの練習会です。
(自己責任)

IMG_20160701_233327.jpg