So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴鹿エンデューロ8時間 9位 [レース]

お久ぶり。

昨日は鈴鹿エンデューロに参戦してきました。

「あれ?引退したんじゃないの?」
と何名かに・・・(笑)
気持ち的には引退してるんですよ。
無理はしませんし、、、ここ一番ではちゃんと千切れます(爆)。
もう昔の根性はありません。

自分のチームは9位。
ユーロードは10位以内に3チーム。
やっぱりレベルは高いよね、、、とびぬけた人はいないけど。

イマムラがアタック120で根性出していた。
(こいつは飛びぬけていたか)
コブチちゃんが6位を死守する為に根性出していた。
(泣けた)
よかった人、悪かった人、それぞれのドラマがあって、見届けながらサポートしたり声出したり、笑って感動して、、、いい一日でした。
(足より喉が死んだ)

帰りの風呂ビールが最高でした。
いいチーム。
よき仲間。

今後もよろちんこ。。。
わがままいう爺ちゃんです。
IMG_2100.JPG

隊長、店長、ありがとうございました。。。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

ヤマシタ

今回も途中1回ぶち抜かれた時走ってる姿を拝見できました\(^o^)/
一瞬つこうかな?と思いましたがスピードが違い過ぎてすぐあきらめましたw今度どっかでポジションの相談にのって欲しいです(無料でm(__)m)
お疲れ様でした\(^o^)/
by ヤマシタ (2017-05-30 06:49) 

GO老公

ヤマシタ様
そんなに出てました?多分つけたと思いますよ。今度、ポジション談義しましょう。僕も2度のキノフィットを受けてそれなりに考えが出来てきましたよ。フジフィットでいかがでしょ?(笑)
by GO老公 (2017-05-30 22:05) 

ヤマシタ

是非おねがいします♡♡
by ヤマシタ (2017-05-31 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0