So-net無料ブログ作成
検索選択

週末、、、金、土、日 [自転車2017]

14日、、、68.80㎏、、、デブ

IMG_2075.JPG

土曜日は雨が予想されたので、急きょ夜のユル練を開催しました。
集まった変態は10名で、練習中にキャッチした変態が2名。
「そんなに走りたいのか・・・」と。

一時間半 約60キロ。
ユルチームはAV37キロぐらい。
キツチームは40キロ。

1時間半いい練習ができましたと感謝される。
そんな僕もきっと変態。


土曜日は午前中仕事に行く。
エクセルが僕の思うように動いてくれなくてモヤモヤ。
帰宅してDAZNでグランパス戦を見て大敗にモヤモヤ。
次いでに岐阜戦も見たが終了間際に追い付かれモヤモヤ。
モヤモヤモヤモヤと。

夜は、DAZNでジロを流しながらアマゾンプライムでフランス映画を。
年間100本ぐらいを目標に今年は見たいなと。
オンデマンドにやられている。


日曜日はユーロード練。
どうしても「黒、イーストン」で鈴鹿に出たいと。
何度も失敗しているのに今日もダメだった。
固いフレームに固いホイール。坂で千切れる。

帰りはタンタンと走りたくて一人でAV270wになるよう走っていたが、
ムラカミさんの誘いについつい集団に紛れてしまいその後は220wぐらいで。
心が弱いなと思った。

すいせん。
ブチオさん 3:01 276w
GO老公  2:59 325w
体重12キロの差。
このパワーを持って12キロ減量できたら50歳でスーパースターになれるな、、、と。

午後は母の日でまるはダイニング
初の寿司の日。
なんとビュフェ価格が値下げになっていた。
お替り練で毎週行きたいコスパです。

IMG_2077.JPG
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0