So-net無料ブログ作成
検索選択

ツールドエコパ2時間 [レース]

日曜日、、、ユーロードの仲間たちとエコパ2時間に出走しましたわ。
ソロから前方のキング集団に逃げ込んだ輩を追うために1時間足を使って僕は終了。
何とかソロとキングの集団を一つにできました。
協力してくれた方々ありがとうございました。
その後はコブチちゃんのアシストもあったりしてイマムラが5位。
うちは超強力な選手がいないのでチーム全体で結果がでればみんなうれしいのよ。

チームの一体感がどんどんあがってる。
楽しい。

ミヤザワ君にいつまでやるのかと聞かれる。
こんな感じで楽しめるならずっとやりたい思いました。
みんなに会えるしね。。。

IMG_2057.JPG

IMG_2061.JPG
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0