So-net無料ブログ作成

土、日、月 [自転車2017]

30日、、、68.30㎏ ユーロード練53キロ
1日、、、68.90㎏ 回復走28キロ




IMG_1965.JPG

土曜日のゆる練飲み練は参加者が21名と大盛況。
下は17歳の未成年から上は60歳の還暦の方まで。
自転車乗りに年齢は関係ありませんが、速い奴はちょっと威張れます。
楽しい飲み練。

2軒目、3軒目と梯子して帰ってまたまたビールを一缶。
いつも思う、、、これがあかんのよね。
翌日、軽めの二日酔い。



日曜日、、、ユーロード練。
ふるさとロードからはいつもの通り最後尾に下がり先頭を追う。
25名抜き。
今回はドラフティングは全く使わずに右側からペース走でジワジワと。
芋沢で追いつく。
先週より調子は良さそうだ。

すいせん坂でイマムラ、カワイ、僕のパンチャー三人組が集団を追い抜いていく。
先頭で入ったコブチちゃんが、、、
「ここであの三人について」
と的確に指示を出していました。

佃煮坂を終え、平坦に入ると、イマムラ、コブチ、カワイ、マツモト、僕の5人になった。
来週のエコパのトレイン練習で引いて発射台になろうと思ったら引き切る前に後ろが抜いていく始末で。
こういう練習も必要だな。


復路は志賀さんと二人で早めにスタートして逃げたけど焼却場で捕まる。
志賀さんにお別れして集団に復帰。
信号で行ってしまったイマムラ、カワイを集団で追う。
引きが強すぎる人には少し抑えさせて集団アベレージを上げるように。
うまくペーシングできたと思う。

美浜PAも最後のスプリントもイマムラに次いで2位。
ストラバ的にもかなりいいタイムが出ている。
ケーデンスも80を切り出した。
「調子あがってますよね」とコブチちゃん。
確かにいい感じ。
50にしてこの調子が維持できるとは思わなかった。



月曜日、、、回復走でジャンキー。
230w5分走を4本ほど。
久々に「銀」で走ってみた。

IMG_1966.PNG
IMG_1967.PNG

上が「銀」ALR01で下が「黒」SLR01。
昨日と今日のデータ
「銀」は脚に優しくケーデンスも出やすいがパンチに掛け、
「黒」は掛かりやすく瞬発力もあるが脚が削れる。
理想系は「黒」の掛かりで「銀」の優しさ、、、かな。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0