So-net無料ブログ作成
検索選択

金曜から月曜 [自転車2017]

21日、、、68.30㎏ オオニシさんと飲み練。久々のカラオケ。10時まで
22日、、、68.40㎏ ゆる練からのお仕事。 40キロ
23日、、、69.30㎏ ユーロード練 63キロ
24日、、、68.85㎏ ジャンキー夜練 40キロ


土曜日のゆる練。
暖かくなってくると顕著に人が増えてきます。
今日はニューフェイスが3名ほど。
全員で20名くらいかな。
安全に楽しく走りましょうと。

僕は仕事があるので2周半で終了。
キツ練組に入り、リーダーはイマムラにお願いする。
38キロで1周流して、
2周目は40キロの先頭90秒。
3周目は41キロで先頭30秒と。。。
いろんなメニューを試してくれるのでキツ練はキツ練で楽しいです。
3周目で離脱。後はどんなメニューだったのかが気になるところ。

IMG_1727.JPG
イマムラ。。。

日曜日のユーロード練。
前半は全然踏めない人なので、ふるさとロードからは最後尾に下がってそこから上がる事にする。
ここから追うとちょうどすいせんの登りで追いつく感じ。
後ろから追うのはしんどいとお思いでしょうが、前の方でやり合うよりずっと楽です。
すいせんで上げて人数絞って、スギウラ君、イマムラ、コブチちゃん、カワイちゃん。
信号もうまく抜けたのでそのまま佃煮まで。
何故かそこから全然足がなく佃煮の坂の前で終了。

花広場方面は上げ下げに参加せずマイペースで走る。
どうせAV35キロぐらいなのだから一人でペース作っても十分いける。
最後までマイペースを守って最後のスプリントでやる気をなくしているコブチちゃんを刺して2番目。

復路もマイペース走。
出し切らない事が重要ですね。
引くときも出し切らず、下がった時も休み切らず。
なんかいい感じだ。
美浜PA坂はダンシングでうまく抜き出たが、
2段目で恐ろしい形相のカワイちゃんに刺されて復路も2番目。

知多カントリーからは一人逃げにチャレンジして久々に成功。



月曜日の夜ジャンキー。
何故か週末の疲れが全くなかった。
6分走を6本
229w 235w 234w 242w 263w 250w。

ステムを110㎜にしてサドルを調整したのがピタリと当たった。
今までポジションで引っかかっていたものがストンと落ちた感じ。
これが理屈なんだなと。
とにかく楽だ。
このフォームでの筋肉量があきらかに足らないと事もわかる。
理屈なんだなと。

短いステムを処分しなくてよかったです。。。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0