So-net無料ブログ作成
検索選択

先週から今週 [自転車2017]

一週間分
11日、、、68.50㎏ ローラー60分
12日、、、68.50㎏ ローラー60分
13日、、、68.30㎏ 実家まで夜サイクリング 46キロ
14日、、、67.55㎏ 休息日 カナタケさんと飲み練
15日、、、67.50㎏ ユル練&お替り練 155キロ
16日、、、68.05㎏ ユーロード練 65キロ
17日、、、69.40㎏ ローラー60分

日曜日の爆食いは翌月曜日の体重にもろ影響する。
ブログは書けてませんが、そこそこモチベーションは維持してます。



土曜日のユル練。
参加者は15名ほど、春になると徐々に参加者が増えます。
僕はキツ練組、、、今日は6名でリーダーはコブチちゃん。

最初の半周が38キロでアップ。
その後は、40キロ、41キロ、42キロとレース強度で推移。
4周目の後半に40キロに下げて息を備えるとラストは完全レース。
がっつり上げ下げ有りの42キロ以上ペース。。。
キツイ。
僕の最後は橋で引き切って終了。
スプリントはコブチちゃんがイマムラ氏を刺した様子。
マツモト君が最後まで残れる人になっている。
ほんとに力が付いてきた。

キツ練 距離67キロ AV38.8キロ(一旦停止10回、Uターン10回、信号ストップ4回)
平均スピード以上にキツイデス。
平均217w、かなり効率のよいペダリングになってきた。

お替り知多イチは、イマムラ氏、コブチちゃん、石井さん、アクト君、オカジマ君と。
結婚するというアクト君におじさんたちが根ほり葉ほりでした。
おめでとうございます。

土曜日 走行距離155キロ。

IMG_1670.JPG

日曜日、ユーロード練。

土曜日の疲れで心拍数が130以上にあがらない前半。
国道で無理無理引いて150まで打つようにする。
歳寄りはこれだから嫌だ。
心臓は打たないが脚は意外とまわる。

スイセンに入る。
顎でカワイちゃんに行けと指示。
ほんとに行ってしまった。
2:52、、、ストラバ2番目のタイムをたたき出すカワイちゃん。
やればできる子だと。

本日は佃煮を左折して師崎へ。
そこからサトウ君が逃げたので先週のモリコロの反省を生かして集団をまとめようと努力するがうまくいかない。
最後はなんとか10秒差まで詰めたがユーロードの「オラオラ」はなかなか治らない。

復路も集団が割れる。
前の集団を追って後ろのグループをまとめる。
落ちてきた人を吸収しながら生かさず殺さずで進めたが、イマムラ、コブチ、イチゴにはたどりつけなかった。
ペーシングが難しい。
逃げ少人数と追う大集団で走るのも楽しいかも。

佃煮の登りでベストタイムを1秒更新できた(1分23秒)
ホタカ君の壁(1分20秒)は想像以上に高い。

日曜日 走行距離67キロ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: