So-net無料ブログ作成

水曜日から木曜日 [自転車2017]

1日、、、68.75㎏ ローラー40分
2日、、、68.15㎏ 夜ジャンキー35キロ
3日、、、68.05㎏ 休息日

夕方、空腹時に体重計に乗ったら67.55㎏。
感覚的に下降ラインの乗ったと思うのですが明日から家族で金沢旅行。
美味しい予定がたくさん入っているので、、、リバウンドします。確実に。

IMG_1208.JPG

木曜の夜は夜ジャンキー。
35キロの巡行走。
しんどい(汗)

2年前は2時間なら36.5キロぐらい出せたし、、、1時間なら38.2キロ出せた。
(歳だからしゃーねーー、、、歳だからしゃーねーー)
言い訳ばかりの50歳ローディ。

出光の門を左折していく見慣れた車、、、マー君だった。
(そうか、、、今日は木曜日か)
と。

数年前まで俺も木曜日の夜はここでサッカーやってたんだ。
呼び止めて野沢以来の会話。
カナタケさんによろしくね、、、と。

ここ数年で友達がずいぶん変わった。
懐かしい顔に会いたくなった。
(たまには玉でも蹴りにいくかな)
、、、と

雨がひどくなってきたので、慌てて帰りました。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

タリック

球、蹴りましょう!
by タリック (2017-03-04 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0