So-net無料ブログ作成
検索選択

土曜日と日曜日と [自転車2017]

18日、、、69.10㎏ ユル練&お替りマルハダイニングサイクリング 148キロ
19日、、、69.00㎏ ユーロード朝練 67キロ



50になったからと言って何か変化があるわけでもなく土曜日の朝はいつものユル練。
このところ大体10名ぐらい。ほぼ同じメンバーで固定。
春が近づいたらまた人が増えるのかな、、、と思いつつ。
ユル練に5名。超ユルに5名。
ユル練はマツモト君リーダーの指示で、
33キロ、35キロ、36キロ、37キロ、38キロ狙いで5周、67キロ。

一応レースの予定が入ったので、(やらねば)の気持ちは強くなった。
自分の引きは3分と決めて長めに引く。
最終周に先頭で全員千切ってやろうと45キロまで上げたが部長とオカジマ君を連れてきてしまった。
先頭を譲らず、橋の登りで仕掛けた部長に着こうとしがた付けず(涙)
よわいね。
50だからしょうがないか、、、という言い訳だけが増えた。

お替りサイクリングは5名。
誰かがマルハのビュフェを食べたいというので、何故か毎週食べ放題に行くことなる。
「ほんとにダイエットしてるの?」
と言われますが、、、楽しいからねぇ。
土曜日、148キロ。



日曜日ユーロード練。
一番後ろからスタートして徐々にパスしてスイセンで先頭に追い付く。
上げ下げ少なく自分のペースで走れるので強度が高くてもこっちの方が楽。
スイセンからはイマムラと二人で抜け出す。
「逃げます?」と聞かれたので「きついよ」と言うと後ろに着いてと言われる。
でも意地出して均等にローテして山海までは二人で。
そこそこ走れてる。
イーストンのホイールとの相性もよい。

山海に310君が現れて帰りは荒れるなと思う。

復路、、、310君が仕掛けてそれを追う展開が続く。
仕掛けについて行くのが僕だったり、イマムラだったりで。
二人で追っかける事もあったな。
あんなホイール履かしたらあかんちゅーの(笑)

えびせん左折して先頭引いて僕は終了。
激坂を競るのは無理と自分なりの判断でちょっとしたアシスト。
ご指摘の通り最初の激坂まで行きたかったけど、これが今の僕の実力です。
(また言い訳が・・・)

知多カンからはうまくマツモト君と抜けたので二人で逃げてみる。
左折して振り返るとまた奴が・・・
310。。。
じわじわと着かれ。
マツモト君に引かせて発射したけどお話になりませんでした。

土曜日147キロ、日曜日67キロ。
回復できる足になったけど高負荷が全くでませんわ。


午後は同居人3号さんの合格祝い。
一心屋のウナギ。
(ダイエットがなーーーーー進まんねーーーー)

IMG_1138.JPG
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

tsun

合格、おめでとうございます!
by tsun (2017-02-20 09:27) 

GO老公

tsunさん、、、ありがとうございます。
大きくなるな!大きくなるな!って祈ってましたが、あっという間に18歳になってました。
by GO老公 (2017-02-20 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: